来週、彼氏と東京に遊びに行くのですが、安く泊まれるホテルを探しています。3泊の予定です。安ければどんな所でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

どんなところでもいいとのことですが、限界があるはず。
一応風呂・トイレつきということであれば以下をお勧めします。

1.休日・休前日宿泊、車ありの場合 郊外のビジネスホテル
2.休日・休前日宿泊、車なしの場合 都心のビジネスホテル
3.平日宿泊、車ありの場合 郊外のラブホテル
4.平日宿泊、車なしの場合 都心のラブホテル

探し方:ビジネスホテルの場合は旅の窓口などホテル予約HPですれば簡単です。
ラブホテルの場合は休憩時間が終わる直前からホテル窓口前で待機していれば簡単に泊まれます。3連休などの場合はラブホテルは高く、対してビジネスホテルは安くなっている場合が多いです。
頑張って探して下さいね。
    • 0

格安旅館・ホテルは、下の方々の言うようにランクの上限・下限、該当地域、これだけは使用したいという箇所・品物をお二人で確認しあってから検索エンジンで検索したらいいと思います。

けっこうな数のヒットがあるはずです。その際複数の条件を入力していった方が検索しやすいです。
例:東京△(←スペース)宿泊施設△格安

でも私の提案では、最近多く存在してきた「ウィークリーマンション」なんて良いと思います。1泊からでもOKなので3泊4日なら適度な料金で泊まれますし、なにより何でもそろっていてなおかつマンションじたいの立地条件の良さが良いと思います。現在CMでも7泊8日で2万数千円~というのをやってますので、これも検索エンジンで詳しく調べてみて下さい。
例:東京△ウィークリー・マンション
    • 0

ネットで格安ホテルを提供しているページが幾つかありますが、下の所が恐らく一番安いと思います。

他にも「旅の窓口」「宿泊の王様」あたりがメジャーでしょうか。条件検索可能なので一度見てみて下さいね。

参考URL:http://www.coo.ne.jp/
    • 0