アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今月末にイタリア旅行を計画していますが、出発日、日数等、都合に会うプランが
見つからなかったため、インターネットの「WEB TRAVEL」という
サイトに見積依頼をしてみました。

こちらの希望に合うプランを作ってもらい、なかなか良い感じなのですが、
インターネット上の旅行会社のため、信用してもいいものなのか、少し不安を感じています。。。

こちらのサイトを利用された事がある方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか、教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

#2の方のおっしゃっている会社だとしたら、



(株)ウェブトラベル
JATA正会員
2003年12月25日 国土交通大臣 第1種 1757

ということなので、登録上問題のない会社ですし、JATAに入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足回答が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

きちんとした会社として運営されているのですね。

対応も親切丁寧でとても良かったので、信頼できると確信できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 23:30

ここかな?


http://www.webtravel.jp/

確か結構話題になっている会社ですよ。
トラベルパートナーと称する企画立案者が客のニーズを拾い上げて、通常のツアーには無い手配旅行を得意としている筈です。

各地域を得意とする方々が(慣れない方が気がつかない)細かいところまで気配りし、欲張りな希望も汲み上げた提案をしてくれる・・と、どこかで見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>各地域を得意とする方々が(慣れない方が気がつかない)細かいところまで気配りし、
>欲張りな希望も汲み上げた提案をしてくれる・・と、どこかで見ました。

メールでやりとりしていたのですが、確かに「気配りの行き届いた会社」という
印象を受けました。

話題になっていると聞いて安心できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 23:22

聞いたこと無いですが、どのURLですか?

この回答への補足

補足が遅れまして申し訳ありません。
#2の方に載せて頂きましたURLの会社です。
http://www.webtravel.jp

補足日時:2005/10/05 23:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!