アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
以前XP_Pro(SP1)のIISで動かしていたASPアプリケーションを
SP2で設定したのですが、サーバーマシンからはhttp://IPアドレス/仮想ディレクトリ名 で見れるのに、イントラネットで繋がっているほかのマシンからは見れませんでした。画面は確か、現在表示できません。あとで接続してみてください。みたいな感じの画面でした。
サービスが開始されていないんじゃない?といわれたのですが、
IISは確かに開始されていました。セキュリティソフトも入れていないのですが、何か設定が必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

PINGは通りますか?通らないのであれば、SP2で導入されたファイアウォールを確認してください。



通るのであれば、イントラネットのクライアントでPROXYを使用して接続しようとしていないかを確認してください。

SP1のときは動作していたのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。SP1のときはまったく問題なしでした。
ちょっと違う営業所で設定したので、今は確認できないのですが、
PINGはとおっていたのですが・・・。

お礼日時:2005/10/05 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!