プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急に電話番号から住所と相手先を特定したいのですが、
いくつかのサイトでためしましたが、のってません。
どのような方法が早くて確実なのかご教示ください。

A 回答 (6件)

電話帳掲載であれば、電話帳を端から端まで見れば分かります(あ、石を投げないで)。

「大至急」や「確実」という条件は難しいけれど、必ずみつかります。
恐らく違法ですが、逆引き電話帳というのを売っているそうです。私も話だけで具体的には知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/05 14:05

他の方も言っているように、電話帳にのっていない番号は出ません。


お店などは、全国ほぼ100%出ます。無料です。

参考URL:http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do
    • good
    • 1

急ぎでは無理でしょうが!



ら~くらく電話帳ですと 住所 氏名まで出てきますが!

http://www.systembit.co.jp/
    • good
    • 1

調べる意図というか目的は分かりませんが


電話番号だけで住所氏名などの個人情報はわかりません。

どうしても調べる必要があるならば、正当な理由と法的な手続を踏んでNTTに文書で依頼するしかないかと思います。
でもこちらも相当なことがないかぎり、個人情報保護法で公表してもらえないと思いますが。
    • good
    • 1

電話を引いている人「全員」を調べる方法は無いはずです。



大抵の場合、データは「電話帳」を使っている様ですが、電話帳に載せている人は6~7割程度です。
大都会はもっと掲載していません。
掲載されていない電話番号は公開されていません。

もし犯罪被害等で調べたいなら警察に被害届出して捜査して貰うしかないでしょうね。
    • good
    • 1

下記サイトを参照して下さい。


どうしても、ということでしたら、興信所を使う。ということになるでしょう。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1678189
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!