アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本棚を整理していると一通の封筒が、中を見ると500円札が20枚(未使用連番)以前500円が硬貨に変わるので記念に新札に交換したもでした。
現在の価値は、どのくらいでしょうか?500円はやっぱり500円ですよね。

A 回答 (4件)

過去に似たような質問がありました。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=740813
    • good
    • 0

未使用とのことで、一枚800円くらいの値段がつきそうですね。


(参考URL一番下)

参考URL:http://www.saisenbako.net/user-cgi-bin/keijiban/ …
    • good
    • 0

岩倉具視500円札ですよね?


残念ながら500円の価値しかないような気がします

番号によっては一枚1万円ぐらいで売られているのがあるようですが ぞろ目等

ピン札なら一枚千円でヤフオクで売れているのを発見しました。
    • good
    • 0

銀行へ持っていけば500円です。

オークションや古銭商では番号とか保存状態で高く引き取ってくれる場合もあります。過去の質問をご参考に。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=816347
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!