dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京から何km圏内の地図がありましたら、ぜひお教えくださいませ。
出来れば、60km圏内位あれば幸いです。

A 回答 (3件)

わたしの愛用してるやつですが。

。。

http://map.www.infoseek.co.jp/standard/13168020/ …

スクロールが早くて使いやすいです。
    • good
    • 3

どのようなことをお調べになりたいかにもよりますが


とりあえずはyahoo mapでもある程度まで
調べまれます。

http://map.yahoo.co.jp/

90万分の1でサイズの大きな地図を選びましょう。
詳しい情報は、もっと拡大しておっていくと
よいでしょう。
yahooは倒産した地図大手アルプスの支援企業
なので、地図に関しては結構アドバンテージも
あると思います
    • good
    • 0

インターネット上でということでしょうか?


地図なんて普通に本屋に売ってますけど・・・
ロードマップなどは細かくて使いやすいと
思いますが。

この回答への補足

説明不足ですいません。
インターネット上です。

補足日時:2005/10/09 05:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!