アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪南部の湾岸沿いで広いアスファルトになっていて、車やバイクがドリフト等の練習をしている所を教えて下さい。たくさん釣りをしてる人も居るらしいです。

A 回答 (4件)

下の方々とほぼ同じ回答です。


静岡では器物損壊で逮捕された例も最近ではあります。

路面にタイヤ痕をつけたことが、損壊と解釈されたわけです。

エクストリームチームを持っている丸山浩もこれにコメントをしていました。

モータースポーツエンターテインメントって場所の確保が最大の問題です。
その次に資金。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 11:51

ありゃ、練習じゃなくって暴走してるんですよ(^^;


 駐車場といえども公道上です、所有者は大阪市だったり大阪府ですから、それらの行為は違法です。

 違法な行為を助長するような回答はできませんし

残念ながら愉快犯が増えるので教えられません、あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 11:51

一般の道(道路交通法で言う)での、危険な運転は法律に触れてしまう可能性がありますよ。

貴方様も免許を持っておられるようなのでお分かりですよね??そういうことは控えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 11:52

こん**は



 練習というと聞こえは良いですが
 あそこは違法に走ってるだけですよ
 質問者さんのような方が行くところではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!