プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は統合失調症で障害年金2級をもらっています。薬があっているらしく日常生活には何の支障もありません。ただひとつ問題なのは生身の人が恐いと言う事です。そこでみつけた仕事がチャットレディでした。顔は見せ合うけどあくまで映像、これしかない!と思いました。そこでチャットレディを始めようと思っているのですが、確定申告のことがよくわかりません。白色、青色申告?って感じです。
そして職業を記入するところはあるのでしょうか?チャットレディは何と記入すればよいのでしょうか?店名記入欄もありますか?チャットレディの申し込んだサイトの名前を書けばいいのでしょうか?どなたか教えて下さい!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ところでwakoさん、どんな下着付けてます?

こんないきなり質問ぶつけてくるのがチャットレディですが、それでもいいですか?映像お互い見れるのなら、いきなりズボンを下ろして前を出してくる奴も居ますが、それでも大丈夫ですか?

対面での恐怖もありますが、それよりも相手が傍に居ないから出来るという無茶もありますのでご注意くださいね。

白色か青色かは税務署に申告する税金の申告方法の違いです、会社などを経営されているのなら青、そこの従業員なら白というように分かれています(実際はもうちょっと違うのですが簡単に(^^;

職業は電話応対などでいいでしょう、会社名はサイトの名前ではなくサイトを経営している所の名前になります株式会社○○とか
    • 0

ひとまず仕事を始められ、仕事に少しでもかかわりのある支出の領収書を集めておきましょう。

申告時にどの項目にどういう内容を記入するかは、確定申告の用紙に記入方法や記入例の詳しい説明書が付いてきます。まずそれを一読され、その上で分からない部分を改めて質問されたほうがよいでしょう。
    • 0