エバーウェアと言う会社が廃業しているとは、知らずにいました。どこか新品の同社の商品を購入できるところを教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

エバーウェアといえば確か?アルミ鍋だと思いますが、ちょっと高価ですが、アムウェーの製品を薦めます。

余熱調理を基本としていて、無水鍋のように機密性に優れていて、ミルクパンからソースパン・フライパンまであります。今年より単品販売ができるようになりました。お知り合いかNHK(渋谷)の前にショウルームがありそこで斡旋の相談もするようです。値段は1万から3万位までします。アフターケアーもあります。
    • 0