dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

125、200、220、250と少し調べた結果4種類の排気量があるとおもうのですが、パーツの互換性はどれほどあるのでしょうか?
125は違うのかなぁと思うのですが、200、220、250に関しては同じなんじゃないのと思っています。
教えて下さい

A 回答 (4件)

 こんにちは。



 KDXは89年式200SR、92年式250SR、94年式220SR、94年式220R、96年式250SRと乗ってきました。
 互換性についてですが、ホイール位でしょうか?200の正立と220、200の倒立と250のフロントフォークも互換性はあるようです。
 他はメーターやハンドル、ブレーキパッド、チェーンなどの消耗品に互換性があるくらいではないでしょうか?
 いずれも、フレーム形式が大きく違うので、外装品の互換性は殆んど無いと思ってください。
 
 エンジン自体は250も220も200のエンジンに手を入れていったものなので、互換性のあるパーツも有ると思います。
    • good
    • 3

#3です



 200のタンクは互換無いですね
 パット見の形も違いますし
 ヤフオクなどで安い物を探す方が良いでしょうね。
 年式が違っても形は同じなので結構出てますよ。
 年式まで考えると少ないでしょうけどね。
    • good
    • 1

こん**は



>>ガソリンタンクは全く互換性がないですか?

 KDX125とKDX250は多少の加工で着くようです。
 ただ、どの程度の加工かはやったことがないのでわかりません。

 ところで、どのKDXのタンクを探されているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
KDX200のタンクを探しています。調べたところ90年式でした。
(フレーム番号:DX200G020***)

お礼日時:2005/10/13 17:47

こん**は



 KDXは220以外ほとんど乗ってきました。
 他にも海外向けに175なんてのもあります。
 互換性に関しては互換があるものない物いろいろです。
 どのパーツの互換性のことをおっしゃっているかわかりませんが
 有名なところではホイールなんかは互換性があります。
 (200のリヤは19インチですが)
 また、KLXやKX等とも互換性がある物もあります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ガソリンタンクは全く互換性がないですか?

お礼日時:2005/10/13 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A