dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石井竜也さんの他に、どのような方がいるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あまり有名ではありませんが、磯山さやかという方が鹿サポらしいです。

電撃ネットワークのギュウゾウも。

それと、質問の答えではありませんが…、土田晃之はレッズサポです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「磯山さやか」は、茨城県出身のようですね。テレビ番組で、茨城訛りで話しているのを聞きました(笑)

「電撃ネットワーク」は、何度か鹿嶋に来ていましたね。今、思い出しました。

ILoveFOOTBALLさん、回答感謝しています。

お礼日時:2005/10/21 07:07

下で土屋を鹿島サポータと書きましたが、浦和の間違いでしたすいません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まちがいですよね(笑)

土屋ではなく、土田のような・・・。

再度の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 04:51

TOKIOの国分太一と芸能人の土田晃之などがいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土田は浦和サポだったと思いましたが・・・。
国分はそうなんですか。

kattyann207さん、回答感謝しています。

お礼日時:2005/10/21 06:56

大杉漣さんが昔、アントラーズサポータで中でも柳沢選手が好き、みたいな事をテレビで言ってたのを聞いたことがあります。

今はどうか知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。大杉さんの話は、以前テレビで聞いたことがありました。忘れていました(笑)
今は、どうなんでしょうね。

trancefarさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!