プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人よりサントリーのウィスキーをもらいました。
その友人はスナックの人からもらったとのことで、
箱がない状態でした。

そのウィスキーのラベルには
年数(10年ものとか12年ものとかいうやつ)が書いてないのです。
(表のラベルにも、裏のラベルにも)

そこでサントリーのサイトを見てみたところ
同じラベルのウィスキーが売ってないのです。

でも、Reserveとか書いてあるので
特注品とも思えないし・・・

てことは、昔のものなのでしょうか?

どなたか、「年数の載ってないサントリーリザーブ」
について何か知っておられたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

koyuki2001 さん、こんばんは~☆♪



> 「年数の載ってないサントリーリザーブ」について・・・

「旧ラベル」のリザーブなのではないでしょうか。

http://www2.ocn.ne.jp/~bottle/miniature/whisky/s …


若しくは、下記のURLにある「#2」のボトルなのでは。。。

【whisky japanese2】
http://homepage2.nifty.com/datum/j/mini/wk_japan …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん、ありがとうございます~vv

【whisky japanese2】
http://homepage2.nifty.com/datum/j/mini/wk_japan …
の「#2」のボトルでした☆

「ラベル・バリエーション」てことは
今でもどこかでは扱ってるのでしょうか。
(↑ミニチュアではなくて750mlのもの)

あとやっぱり年数わからないのでしょうか・・・
(なんとなく10年という気がしますが)

もしおわかりならお教えくださいませ。

お礼日時:2001/11/19 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!