アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、パンダと一日過ごすTV番組(1コーナーでしたが)を見たのですが、それを観て小さい頃は色んな動物を飼ってみたいと思っていたことを思い出しました。

条約や、お金、設備などなど、叶わない事のほうが多いですが、もし願いが叶うなら皆さんは、どんな『動物』を飼ってみたいですか?

私は、トラやライオンは小さい頃から憧れてたし、TV観てパンダも良いな・・・と。
想像し出したらキリがありません(笑)

A 回答 (48件中31~40件)

女子高生。


==============
ここだけの話で 口外し無いで欲しいんですが、
恐竜(エオラプトル)は 飼ってるんですが・・・。
可愛いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「シーーー!」ですね!
勿論誰にも言いませんよォ~!ご安心を!

女子高生を飼う事は、憧れたりするもんなんでしょうか?
自分が女だからか、想像できません。
でも、こんな回答もくるだろうな・・・とは想像は出来てましたが(笑)
あっ!勿論、こっちの回答も「シーーーー!」ですよね!
誰にも言いませんって!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/16 09:07

ありきたりですが馬です。


昔から颯爽と乗りこなしている自分を想像していました。

他の人よりはまだ叶いそうな動物なので
夢を捨てないで毎日頑張ろうかな?ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬って憧れますよね!
特にサラブレット!重賞を勝ってくれるような馬が欲しいい!
回答者さんとは、ちょっと違う想像になっちゃいました(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/16 09:00

ゴリラ



あの哀愁をたたえたインテリジェントな表情がなんともいえない。

飼い主より頭が良くて風格がありそうなのが難点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はゴリラも動物園に居なくなって(どこかの動物園に集められてると聞いたことがありますが)観る事もなくなってしまいました。実物を見る機会が無くなって残念です。

風格、確かにありますよね・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 17:23

俺が独自に開発した合成生物。



ティラノサウルス+ゴルゴサウルス+プテラノドン+ワシ+ハゲタカ+サソリ+カブトムシ+クワガタムシ+アナコンダ+キングコブラ+ライオン+トラ+バッファロー+クマ+猛犬+狼+トカゲ+ワニ+サメ+陸&海亀

身長50m/体重320t
陸海空最強の覇者にする。

それを操り、世界中のトマトを独占。

家に不法侵入した人間、彼女に手を出す人間、トマトを粗末にする人間を丸呑み。

魔力で世界中の化石を復活。

ジュラシックパークを設立し、看板キャラクターにする。

天寿を全うしたら純プラチナの記念碑をぶっ建てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔力まであるんですか??夢がありすぎです!
話が外れますが、トマトと彼女が大好きなんですね!

それにしても、身長50m、体重320t・・・大きすぎです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 17:19

こんにちは。



コウテイペンギンです。
部屋の中で放し飼いしたい。
身長130センチほどのペンギンが直立して部屋の中を歩いていたらなんともシュールでいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コウテイペンギンって映画がありましたよね?観てませんが。
その影響でしょうか?
ホント部屋で放し飼い、面白そうですね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 17:11

カメレオンか猫だな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメレオンとネコ、違いすぎますね(笑)
私は爬虫類は触った事が無いんですが、どんな感じなんでしょう?(カメレオンって爬虫類で良いのでしょうか?)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 17:08

チーター!!!



首に腕を回して、顔のなみだ線(目から鼻筋への黒い線)をナデナデしたい。
キュッっと引き締まったお腹に触りたい。

見果てぬ夢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず私も想像しちゃいました!
私もあのウエストライン撫でたい!!
尻尾をネコのように、足に絡ませて(摺り寄せて)欲しい!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 17:06

 もしも許されるなら


  眠りに付いた君を
   ポケットに詰め込んで
    このまま連れ去りたい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あ~だから今夜だけは
    君を抱いていたい
  あ~明日の今頃は
       君は汽車の中♪
で、あってるでしょうか?

読んでいて、聞いた事あるけど思い出せず、やっと思い出しましたが、題名が判らずじまいです(泣)モヤモヤする~!

お礼日時:2005/10/15 17:04

こんにちは



オラウータン(マレー語で森の人)です。
人間にもっとも近い生き物に感じます。

目が優しくて、おっとりしている様子に、心が和み、とても癒されます。

「世界文化遺産動物」だったと記憶していますが
飼うことは不可能ですが、直に見て抱っこして、
頬すりしたい位、可愛いです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オラウータンですか。ホント人と代わらないような・・・(ちょっと言い過ぎかな)。
目、優しそうですよね。

飼う事が不可能でも、良いんですよ!想像や希望なんだから!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 16:59

トリケラトプス・・・とか^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見る(恐竜展などで)恐竜ですよね?

恐竜か~、考えた事無かったな。
飼えても怖そうです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!