アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、パンダと一日過ごすTV番組(1コーナーでしたが)を見たのですが、それを観て小さい頃は色んな動物を飼ってみたいと思っていたことを思い出しました。

条約や、お金、設備などなど、叶わない事のほうが多いですが、もし願いが叶うなら皆さんは、どんな『動物』を飼ってみたいですか?

私は、トラやライオンは小さい頃から憧れてたし、TV観てパンダも良いな・・・と。
想像し出したらキリがありません(笑)

A 回答 (48件中41~48件)

猛禽類の中でも大きい部類の鳥。


大鷲とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猛禽類・・・。憧れますね!
私は鳥って大っ嫌いなんですが、鷹、鷲などはカッコ良いな・・・と思うんですよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 16:52

ペンギン


ペンギンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギンが家に居るって・・・。面白そう!
子供のペンギンは可愛いですよね!
子供たちは喜びそうですね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 16:51

「ロバ」


・乗って買い物とか行きたい。
・悪環境に強そう。
・大きすぎないので運搬も楽そう。
・エサ代もそんなにかからなそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか理由が、良いですね!
それなら私も欲しいかも?
でも臭そうですよね・・・。(←動物を飼う時の難点です。)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 16:48

こんにちは。



フウセンウオ

ナメダンゴ

海のポケモンと呼ばれていて、
すごくかわいい^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して、「フウセンウオ」と「ナメダンゴ」見てきました!可愛いですね!「フウセンウオ」は聞いたことがあるような気はしてたんですが、見たことは無かったような・・・。
海のポケモン、分かるような気がする!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 16:46

飼うとは少し異なりますが、ジャングルとかどこかで暮らしていて豹とかチーターとか虎とか狼とか口笛一で現れて活躍してくれるのがいいなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる!!想像して楽しんじゃいました!!
良いですよね!
ターザンみたいなの!(違ってたらすいません)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 16:43

トラですね。


以前テレビで動物園育ちの完璧に人になれたトラを観たのですが、ほんとにただの「デカイ猫」って感じですごくかわいかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じTVかどうかは分かんないですが、私も観た事あります!
あんなネコなら飼ってみたい(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 16:41

何でも飼えるなら「ホワイトタイガー」!



「ホワイトタイガー」と一緒に写真を撮った事があるのですが肉球が巨大でした!!(当たり前ですが・・・)

「ライオン」もいいけど、たてがみ部分が毛玉になりそう??なので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトタイガー、良いですよね!
猛獣と言われてる動物が自分にはなついてるってとっても憧れるのは私だけじゃないはず!
巨大な肉球、かなり魅力的!
子ライオンを抱いて写真を撮った事はあるんですが、肉球までは覚えてない(泣)

ライオンのたてがみは、毎日のブラッシングではダメですかね?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 16:39

意外と地味ですが、トンボをきちんと育てて、ちゃんと卵を産ませて孵化させてみたいです。


実際にやろうと思ったら、手間もお金も意外と掛かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番最初の回答が昆虫で、ちょっとビックリです!
トンボってお金がかかるかはわかんないですが、大変そうですね。
実際に飼ってる人っているんですかね?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 16:33
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!