アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先ほど、ハンゲームの9ボールをしており、環境設定の所で、「3Dアクセラレータが必要です。」と書いてあるものを選んだのですが、開けたはいいものの、画質がきたなくとても見れたものじゃありません。

僕のパソコンには、3Dアクセラレータというものがついてないのでしょうか?

また、ついていないならつける方法はないですか?(無料で)

詳しい方、もしよかったら回答おねがいします。

A 回答 (3件)

>PC-VL300/1D


ビデオチップはチップセット内蔵のVIA社製 VT8364(AGP)ですので、ハードウェアでの3Dアクセラレータ機能ってのは、基本的に対応してないですね。

RADEONやGeForce等の専用チップ搭載のビデオカードでないと、3Dゲームは快適にプレイ出来ないと思います。
ただし、お使いのPCは、PCIスロットしか無いので、増設したとしても快適なプレイは難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

どうも回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/17 15:40

グラフィックカードの事を指します


3Dの画像処理を助ける装置なんですが

NEC等の大手のメーカーではほとんで標準ではついていません
あなたの持っているパソコンはどこのメーカーですか?
それによって追加できたりもします

しかし無料ではなく電気屋などで購入するもので値段はピンからキリまで
    • good
    • 0

機種名書かなきゃ何も判らんよ



テレパシーでも使えってか?

この回答への補足

すみません;型番はNECのPC-VL3001 Dです。

補足日時:2005/10/17 15:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!