プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湯たんぽってどういうお店に売ってますか?LoftかSOGOにないですか?

A 回答 (4件)

ホームセンターにも売っていますよー(^-^)

    • good
    • 0

こんにちは



そうですね、デパ-トなどでも
薬局、介護用品売り場など

今は、レンジで暖めて使う「ゆたぽん」?とかっていう商品もあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ホームセンターにありました。

お礼日時:2005/10/19 23:51

  こんばんは。



 ドラックストアとか東急ハンズなどにもありますね。SOGOなどたいていのデパートにもあると思います。


 サイトで、湯たんぽばかりを多く紹介しているころを見つけましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_893007.h …
    • good
    • 1

薬局に売っていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!