プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルファードのシートカバー(純正でないもの)を装着されている方へ
アルファードを購入しました。そこでシートカバーをつけようとおもっていますが
なにかいいおすすめはありませんか?(純正はあまりきにいらないのです)
ネットで調べるといろいろありすぎて、わからなくなり迷ってしまいます。
そこで実際につけている方のご意見を伺いたいのです。
希望としては
1.ずれが発生しない
2.レザーもしくはレザー調のもの
3.価格はやはりお手ごろが一番。やっぱ高いのは手が出ないです。。。
4.信頼できるメーカーのもの
よろしくお願いします。

ちなみにレザーに張替えで30万弱ぐらいでショップにありました。張替えでこの値段はいいかもと思いますが手が出せないです。

A 回答 (3件)

最近スパイシーチューンというメーカーのシートカバーを取り付けました。

いいですよ。29,800円で3列セットです。5万円台にするとさらに本革色がつよくなりますが、29,800円ので良いと思います。

取り付けも自分でしました(お店でしてもらうと商品代と同程度の工賃がかかります)。シートを外した方がやり易いてすが、4時間くらいかかりましたね。

使ってみての印象は、まずズレがありません。この手のクルマは降りるときお尻を引きずってしまいがちですが、全然ズレませんね。

知らない人が乗ると張替え?と言ってくれました。

ドレスアップショップでも取り扱っているので、信頼できると思います。

とにかく、値段以上の満足感は絶対ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、スパイシーチューンも候補のひとつにあがってました。
アルファードオーナーに人気があるみたいですね。
ただ ズレ が気になっていたのですが、問題ないようですね。
心配事が解消されました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 21:01

no.2です。

すみません、URLが間違っていました。訂正します。

参考URL:http://www.spycytune.co.jp/
    • good
    • 2

こんにちは、以前購入したショップのURLを下記に入れておきます、僕は6万円台で納まりました!7人&8人でいずれも5万円台からありますよ!



参考URL:http://www.autowear.jp/default.asp
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました!!ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/20 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!