プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の高校のサッカー部では個人個人に応援歌があります。(まぁ普通だと思いますけど)
例えばハイロウズ「日曜日よりの使者」の替え歌で
「○○~全国へ連れて~ってくれない~か。君は~君こそ~は(高校の名前)の救世主ー」
みたいな感じです。

ですが、中にはまだ決まっていない人がいます。
なにかいい応援歌(替え歌で)思いつく方お願いします。

A 回答 (1件)

ゴール裏で歌を作ってます。


・Smoke On the Water/Deep Purple
・雪山賛歌
・グリーングリーン
・アイーダ
・エンターテイナー/Sting
・Can't Take My Eyes Off You
・うたえバンバン
とかが使われていますね。
もちろん、他にもたくさんありますが。。。

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&nu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!