プロが教えるわが家の防犯対策術!

行く予定の人にドタキャンされてしまい、日本シリーズのチケットがあまってしまい1枚売ろうと思います。甲子園の近くの金券ショップはどこにありますか?
当日まで関西にいけないので、当日売ろうと思います。それ自体が無謀ですか?

A 回答 (1件)

残念ながらかなり無茶です。


甲子園近辺にチケットショップはありません。あっても当日のチケットならただ同然です。ダフ屋に売るのが一つの方法ですが、かれらの基本は「とにかく安く買って定価で売れればいい。」ですのでかなりの安値になります。お持ちのチケットにもよりますが、1000円がいいところかな。
第何戦かわかりませんが、ネットでの売買なら定価でなら売れると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!