アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転席・助手席のヘッドの部分を取り外し、そこにモニターが埋め込まれているものを購入しようと考えています。現在TV・ナビ・DVDが見れますが(前方中央に設置)、前はナビ後部座席はDVDなどそれぞれ見たいものをみたりできるのでしょうか?あとこちらがボタン・スイッチ一つで全部の画面を切り替えたりなどできるのでしょうか?自分で全部設定しようと思ってるのですが、どういう風につなげたら良いのでしょうか?買ってからの取り付け・設置・設定など教えてください

A 回答 (1件)

> 前はナビ後部座席はDVDなどそれぞれ見たいものをみたりできるのでしょうか

その中央についている1台のナビ(TV,DVD付き)から、同時に別の出力をというのでしたら、無理です

別の画面を表示するには
使い方として、後ろにナビ画面を表示する事は無いと思いますので、ポータブルDVD(チューナ付き)と、アンプ、スピーカを別に設置することになると思います
    • 0