プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンシティのラスト、病院のエレベーターの中でベッキ-に声を掛けるdoctorは誰?
途中寝てしまい…登場人物が把握し切れなかったんです。
でも、寝たのはブルースウィルスがナンシーからの手紙を楽しみしてるところで黄色い男がいつ登場したの?って感じで。
ベッキ-のところは寝ていないのだが・・・
気になるのでご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

黄色いJrが登場したのは突然で、


わたしもビックリしました。

あと、あのドクターはただの強盗だそうです。

『THE MAN [シンシティの辻斬り]
 
サイレンサーを懐に隠し、シンシティを徘徊する強盗。
ハードボイルドなムードに反して、標的は無抵抗かつ非力な女のみという激安野郎。
甘い言葉と男前なルックスで女性に近づき、
たばこを勧めるのが常套手段。
そして女性が油断したところを・・・』

とパンフにはありました。

最初と最後のオチだけで本編には関係なかったですね。(ストーリー的な意味で。)

でも私は好きだったなぁ。彼のシーン。
シンシティという街をあの3つのエピソード以外に感じられた気がして。

いみわからない文ですみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンフには解説があり私の疑問は即解決なんですね。
なるほど、オイシイとこ取りでいい感じですね!
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 16:14

冒頭で赤いドレスの女性をビルの屋上で射殺した男です。


「たばこ吸うかい?」といって近づいてきた男です。

なお、黄色い男は本当に突然現れました。
手紙が来ないことに絶望したウィリスが牢の床で寝ているときだったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
意外なところに答えがあり驚きです。
あの男は最初のつかみと最後のオチな訳ですかぁ~。
なるほどでした。

お礼日時:2005/10/22 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!