プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界地図を無料でパソコンで見る事が出来ますか?
出来れば、国名が日本語で書かれていて、
大陸ごとに分かれているものではなく、
全世界が一目で分かるものが良いんですが・・・
印刷可能であればもっと嬉しいです。

A 回答 (5件)

こんにちは。



グーグルマップはいかがでしょ??
他国も日本語というわけにはいきませんが・・・。
けっこう重宝してます^^

参考URL:http://maps.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速試してみます。

お礼日時:2005/10/24 12:23

日本語で国名が書いてあるサイトは私も知らないです、ごめんなさい。


ただ、世界地図ならGoogleマップが最高です。
地図だけでなく衛星写真に切り替えが可能で、その倍率のすごいこと、主要な都市なら車の色までわかりますよ

参考URL:http://maps.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こんなすごい地図が無料で見られるなんて感動しました。

お礼日時:2005/10/24 12:29

google earthという擬似地球儀のソフトもあります。


残念ながら英語版しかありませんが初めて使ったときは感動しました。
http://earth.google.com/

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/29/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
このソフトは画期的ですね?
日本語版ができるといいですね。

お礼日時:2005/10/24 12:36

http://images.google.com/images?client=opera&rls …
をどうぞ。(google の「イメージ検索」で「世界地図」を検索)

あと、
http://www02.so-net.ne.jp/~fland/
にある、
FLand-Ale日本世界地図
は、シェアウエア(\1,000)ですが優れものです。
同じページ(下の方)にある、英語版はフリーソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速試してみたいと思います。

お礼日時:2005/10/24 12:40

こんにちは



・日本語で、
・1枚で
・印刷可能
です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
期待通りのものでした。

お礼日時:2005/10/24 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!