アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDL内でMr.インクレディブルグッズが一番充実している店はどこですか?

A 回答 (3件)

#1です。


実際に何度も足を運んでいます。最後に行ったのは7月だったかな?
トイストーリーはとても人気のある商品なので、いつ行っても最も品揃えの多いキャラクターのひとつです。その他では、日本での公開が近いor後悔後間もないキャラクターのグッズが、やはり幅を利かせています。
Mr.インクレディブルの商品は、バズやトイストーリーに比べると、売り場面積自体は狭いです。一般的な人気、売り上げ見込みによるものなので、いたしかたのないことだと思います。それでも、パーク内の他のショップよりは、取扱商品数は一番いいと思いますよ。
#2の方の書いてくださったお店が、まさに「プラネットM」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/21 21:37

一昨日TDLに行ってきました。


プラネットMというお店なのかはわかりませんが、バズのアトラクションの隣に
あるお店にインクレディブルのグッズがいっぱい?というかはわかりませんが
コーナーみたいな感じでありましたよ!
メモ帳とか文具でしたら文具のお店にもありましたよ!
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

トゥモローランド内の「プラネットM」だと思います。



参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …

この回答への補足

返答ありがとうございます。
リンク先を見てみましたが、トイストーリーグッズばっかりな気がします。
実際にプラネットMにいったことはありませんか?

補足日時:2005/10/21 20:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!