アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり値段が高く無いほうが良いのですが、いわゆるやおい描写の絵や小説など公開出来るレンタルサーバーを探しています。CGI可、安定しているところが良いです。

最初、アダルト可能、という括りで探していたのですが、どうもアダルトOKのサーバーだと、一般的な男性向けアダルトサイトが多いみたいで、夜は繋がらなかったり不安定なところが多いようです・・・

世の中の、やおいを扱っているサイトさんがどこのサーバーを利用されているのかものすごく不思議です;
URLからも判断できないので、こちらでお知恵をお借りできればと思い質問しました。

女性向けで安いといえばロリ●ップだと思っていたのですが、先ほど規約を確認したら、ロリ●ップは、どうも過激な描写が駄目になってしまっているようで、他には見当もつかず困っています。

A 回答 (2件)

さくらインターネットが同人への理解があるようです。


アダルト不可ですが、実際には(公式には謳っていませんが)実写以外は可、らしく、やおい系ならばまぁ大丈夫じゃないでしょうか。
一度(はずかしいかもしれませんが)どういうコンテンツである、という事を明記の上でサポートに確認してみてはどうかと。

さくらインターネット
http://www.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
紹介いただいたページにいくつかドメインがのっていて、それが、いくつかの同人サイトさんでも良く見るドメインでした!

なんだかすっきりいたしました(笑)

お礼日時:2005/10/24 19:18

下記のサイトさんのリンク集に、同人コンテンツ許可のサーバーのリストがあります。



「二次創作同人娘のためのアクセスアップ講座」
http://access.upper.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このようなサイトがあったとは知りませんでした!
サーバーのことだけでなく、いろいろ参考にします!

お礼日時:2005/10/24 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!