プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いからメールでデジカメ写真を送ってもらい、
それをお店で印刷したいのですが、今、家にはVideo用(オーディオビジュアル用だとか…)のDVD-RWしかないんです。
それにデータを入れてお店に持っていっても、印刷できるんでしょうか?

A 回答 (2件)

できればDVD-Rの方が確実ですが、まず大丈夫だと思います。

録画用DVD-RWとデータ用は、中身に違いはないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急ぐことでもないので、安全にDVD-Rを買って入れてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/23 13:14

DVDですが、機種、モデルでの互換性の完成度に疑問あります。

また、RWは特に選り好みします。できれば-Rが良いかと思いますが、これも保障の限りではありません。

複数のDVD再生機器、録画機器、パソコン等で遊ぶと面白いですよ、、、。再生不可で吐き出されたり、何事もなく再生できたり。一番酷いのは己でHDD→DVDにダビングしたのが再生不可部分がありました。もちろん生産は日本製のディスクでの話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配なので、DVD-RかCD-Rにしてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/23 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!