dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノアでの車中泊を経験したところ、かなり気に入りました。
ただ、子供が2人いるのですが少々辛いもの事実です。
何とか2段ベッド風にしたいのですが、どこかのサイトなり本なりで参考になるようなもの、ご存知の方おられませんでしょうか?

A 回答 (3件)

サンバーで塩ビパイプと板を組み合わせベットを作っている方がいました。


少し高さのあるものを作って二段ベットの上段として使用し、お子さんを寝かせて。
大人は座席をフラットにして寝てはいかがでしょうか。

ノアのフルフラットの状態が良く分からないのですが
^^;

参考URL:http://www.parts.ne.jp/rental/bbs14/img-box/img2 …
    • good
    • 0

2段ベットの作り方はなかったですが、「ノア」での車中泊体験がでてますよ。

参考になるのでは?

参考URL:http://freett.com/nnl/index.html
    • good
    • 0

タウンエースですが色々と手作りをしていらっしゃる方がいますよ。


参考になれば良いのですが...。

参考URL:http://www.geocities.jp/tokumx12/tezukuri.htm#top
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!