推しミネラルウォーターはありますか?

こんばんは

今月28日に、処分が決定するとの新聞報道ですが
どの処分になると思われますか?

あなたのご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は離党勧告に留まると思います。


新党を作った面々とは区別されると思います。

野田氏も気になりますが、かつては総理候補と言われた平沼議員(再度反対)の処遇がどうなるか私は注目しています。
野田氏にしろ、平沼氏にしろ、後々総理総裁になる可能性は低くなかったのに、政局を見誤って惜しい事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
早々のアドバイスをありがとうございます。

私は、平沼議員は「信念」を一貫しているだけに
真の政治家だと今回の件でさらに思いました。

賛成に鞍替えした人達も、本心は別のところにあったかもしれないけど、それなら最初から、周りの人を
助けようと思うならば、党の方針に従えば良かったと思います。

平沼議員の実直な行動は、長いスタンスで観たら
「良」になると思えてなりません。

お礼日時:2005/10/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!