プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まもなく1歳になる息子がいます。
子供を出産してからは、なんとなく社会から取り残されたような感じになって焦っていました。
それで、子育てしながら今できることをやろうと思い、以前から興味のあった行政書士を勉強することにしました。
勉強は9月からはじめて、試験は来年の10月と、かなり時間がありますが、お金がなく、独学を選んだ(しかも、法律に関して素人です)為、不安をもちつつ日々勉強しています。
そこで、独学で効率的な勉強法がありましたら、是非教えて下さい。

また、行政書士を取得、起業した場合にあると便利な資格(宅建など?)も教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

去年の試験合格者です。


1年ほどありますので、過去問や予想問題をして
間違った知識を教科書で学習するのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強方法は本当に悩んでいたので助かります!
早速実践してみますね!
お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

お礼日時:2005/10/30 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!