アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと古い話で恐縮ですが、劇団四季が昨年(2004年)の1~4月に上演していた演目を知りたいです。

東京:春 ライオンキング
東京:秋 後半はユタと不思議な仲間たち(?)
東京:自由 不明
東京:海 マンマ・ミーア!

名古屋  ライオンキング
京都   美女と野獣
大阪   アイーダ
福岡   不明

全国ツアー 不明

1)「不明」の部分を教えてください(できれば期間もお願いします)
2)東京の秋の「ユタ~」の開幕はいつでしょう?
 また、「ユタ~」の前は何でしたでしょうか?
3)「キャッツ」の中都市公演があったと思いますが、この時期は広島でしょうか?

1つでも良いので、お分かりの方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

もう皆さんがお答えになっていて解決したと思いますが、2004年までは「劇団四季上演記録」に載っています。

定価2000円で四季で売っています。演目・期間・キャスト・劇場を旗揚げ公演から網羅されています。見ていて面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上演記録の販売は知っております。が、2000円?でしたっけ?もっと高かったような記憶が…。
(今度劇場に行ったときに確認します^^;)
次の版が出たら買おうかな、とは思ってるんですけどね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 17:11

一足早くhappy-dayさんがご回答になっていたようで、大変失礼しました。



四季劇場の秋公演は、happy-dayさんの回答が正しいです。ソング&ダンスIII3月公演は急遽アンデルセンに公演変更になった事を忘れていました。
ソング&ダンスIII 1月14日から2月29日
アンデルセン   3月10日から3月28日

重ねてお詫び申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一足早くhappy-dayさんがご回答になっていたようで、大変失礼しました。

いえいえ、そんなことないですよ。
#1さんにはなかった福岡をお答えいただき、感謝しております。
そういえば「アンデルセン」もやってましたね。思い出しました。
再度の回答、ありがとうございました。これで完璧です!

お礼日時:2005/11/03 17:08

#1です。


>3)「キャッツ」の中都市公演があったと思いますが、この時期は広島でしょうか?

これも分かりました。
1月から宮城県で公演していたようです。
http://homepage3.nifty.com/mic-room/shiki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
今年の「CFY」公演から、勝手に広島と思ってましたが、昨5月のラアルプ(私がもってる一番古いヤツです)で、仰るようにちゃんと宮城と書いてました^^;
順番違ったんですね。本当、助かりました。

お礼日時:2005/11/03 17:05

(1)【東京:自由劇場】


    アンドロマック 2004年 1月 3日(土)~ 1月18日(日)
    思い出を売る男 2004年 1月30日(金)~ 2月19日(木)
    ハムレット   2004年 2月27日(金)~ 3月28日(日)
    エクウス(馬) 2004年 4月10日(土)~ 5月 9日(日)

   【福岡:福岡シティ劇場】
    オペラ座の怪人 2004年 3月28日(日)まで
    (公演なし   2004年 4月)

   【全国】
     嵐の中の子どもたち

(2)【東京:四季劇場[秋]】
    劇団四季ソング&ダンスPART3~RUN TOTHE FUTURE~
               2004年 1月14日(水)~ 3月28日(日)

   ユタと不思議な仲間たち 2004年 4月13日(火)~ 6月19日(土)

(3)【宮城県民会館】
   キャッツ 2004年 5月5日(水)まで 

開幕日が書いていないものは2003年から引き続いて公演した作品です。
ラ・アルプと四季のHP(過去のラインナップ)で調べました。
HPの公演期間に一部誤りがあることを発見・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ラ・アルプと四季のHP(過去のラインナップ)で調べました。

ラ・アルプは昨5月からしかなく、こちらに質問させていただきました。
でも、四季のHPに載っていたとは…。
まさかあるとは思わず、調べるのを怠ってしまいました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 17:01

こんにちは。



*東京:自由劇場 の部分は「エクウス(馬)」で
公演期間は
2004年 4月10日(土)~ 5月 9日(日) です。


*「ユタと不思議な仲間たち」 東京:四季劇場[秋]
  開幕は 2004年4月13日です。
  (2004年 4月13日(火)~ 6月19日(土))


◆2004年の1~4月に上演していたその他の演目◆

アイーダ
2003年12月21日(日)~2005年2月20日(日)
大阪:大阪MBS劇場

思い出を売る男
2004年 1月30日(金)~ 2月19日(木) 
東京:自由劇場

アンデルセン
2004年 3月10日(水)~ 3月28日(日) 
東京:四季劇場[秋]

ハムレット
2004年 2月27日(金)~ 3月28日(日) 
東京:自由劇場

嵐の中の子どもたち
2003年11月15日(土)~2004年 3月31日(水) 
全国公演

劇団四季ソング&ダンスPART3~RUN TOTHE FUTURE~
2004年 1月14日(水)~ 2月29日(日) 
東京:四季劇場[秋]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2005/11/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!