アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、北海道に旅行に行きます。
レンタカーは使わないので、公共の交通機関
を使用する予定です。
それで、質問です。
2泊の予定で、1泊目が十勝岳温泉、2泊目
が白金温泉に泊まります。が、2日目の十勝岳温泉
から、上富良野駅まで戻ってから、汽車を使って
美瑛駅までいって、
バスで白金温泉まで行くとなると、ものすごく時間
のロスになり、たいへん不便です。
地図を見ると、道道353号だと近いらしいですが、
美瑛駅を使わなくても、上富良野町から白金温泉
まで、バスなどはありませんか?
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

北海道民です。


上富良野の街中から白金温泉方面へ延びる道のことでしたら、残念ながら路線バスはありません。

両側の路線バスの本数が少ない上 JRも少ない区間ですが、上富良野~美瑛間には国道経由の路線バスもあります。↓ 
でも、上富良野から白金温泉は20キロ足らず、2人以上なら上富良野からタクシー利用がベターかも・・・。

参考URL:http://www.cbnet.co.jp/furanobus/lavender.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのくらいなら、タクシーでも大丈夫かもしれませんね。

お礼日時:2005/11/14 19:22

白金ですか、まったく違う宿ですがこちらのサイトをごらんください。


http://www.barden-kamifurano.co.jp/
自分としてはかなりオススメしたい宿なんですが、既に
白金とおっしゃられるんでしたら参考までに。
ちなみに、美瑛からではなく上富良野からダイレクトにバスが
出てると思いますが。
宿に直接確認してはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後、ぜひ検討してみたいと思います。

お礼日時:2005/11/14 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!