プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。はじめまして。
大学で“現在生存しているartistの作品を見てreport”という課題が出ているのですが、今月が締め切りです。
しかしなかなか見つかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。関西に住んでおりますので、関西圏内で宜しくお願い致します。できれば建築関係の個展などがいいですが、厳しいと思いますので特にgenreは問いません。“キリンアートプロジェクト2005大阪展”は調査済みです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

生存している建築家の個展となると、


かなり数が限られちゃいますし、企画的にも厳しいものがあるし、
なかなかないと思います。。

立体とか現代美術なら↓のサイトで探してみたらどうでしょう。
大阪限定のサイトのようですが、結構数は出てます。

あと「関西ぴあ」で探すとギャラリー展示まで出てるんじゃ?

いずれも調査済みでしたらごめんなさい。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/01art.pak/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。現代アートは大好きです。こちらのサイトは知りませんでした。大変参考になりました(^_^)ありがとうございました♪行ってみます。

お礼日時:2005/11/07 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!