アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に、男性は女性を見て「処女であるか」「そうでないか」、がだいたいわかるということを聞いたことがあります。

実際はどうなんでしょうか?
もしわかるようであればどこら辺で判断するのでしょうか?

ちなみに、私は20代後半で処女ですが、もてないと言っているようであまりばれたくないです・・(あくまで私の場合です。)

A 回答 (16件中1~10件)

実際にセックスすればわかることも多いでしょうが、外見からではわからないと思いますよ。



意外と派手な人が処女だったりするようですね。
    • good
    • 2

貴方は男性を見て童貞か非童貞かわかりますか?


それと同じです。

有ったとしても根拠の無い事だと思いますよ。
    • good
    • 1

そんなこと分かるわけないでしょ。

男の妄想!!
全員と寝たわけではあるまいし。
見破れることより、騙されることの方が多いんじゃないですか?
(女性に騙す気があるかどうか知りませんが)
処女でいけないことなんかないんじゃないですか?
むしろ、男性に貴方のことを守ってあげたいと思わせると思います。
    • good
    • 4

この人は処女ではない!と断定できる人と、


この人は処女だ!と断定できる人がいる気がします。

まぁ、この感性も合っているか知りませんけど…。

その境にいる人はわからない。

まぁ、あまり雑誌などの文章を気にして、
こういうことに拘らなくてもいい気がします。
処女や童貞は現代人が蘇らせた概念ですから。
    • good
    • 0

女ですが。



女性が緊張しているかどうかでわかるんじゃないかしら・・・なんて思いました。
    • good
    • 3

見た目で判断する事は出来ないと思います。

女性に対し勝手な判断、イメージで分かるなどと言ってるにすぎないでしょう。
    • good
    • 3

私は見ただけでは判断できませんよ。

というより、そんなことはどうでもいいと思ってます。それより20代後半で処女ってもてないんですか?。おそらく「処女であるか」「そうでないか」の問題ではないと思いますので、貴女の観念基準を変えた方がいいと思いました。
    • good
    • 1

正確にはわかりません。

でも経験者(?)から言わせてもらうと、そういう疑いをかけられやすい女性(処女かな?)と疑いがかからない女性(恋愛経験が長いな・・)がいるのは確かです。経験している人にはその人なりの男性像(男が聞いても結構納得できるような・・)があります。また、アレの話に対する反応でも予想がつきます。  でもだからといって無理に隠そうとしてもこっけいに見えるだけだと思いますよ。年上の人にはそれがかわいいと写ることもあるでしょうが。それをあえて気にせず前向きな姿勢でいる女性は魅力的だと思います。だってそんな時にしか出せないオーラがあるんですよ!
    • good
    • 9

わからないという意見が多くてびっくりなんですけど...。


私はなんとなくわかります(女性です)。
もうはるか昔の話ですが、自分が経験前と経験後では、がらっと変わってしまったので(全然意図していないのに、自然に)。当時の写真を見ると、恥ずかしいくらい歴然としています。
また、友達で、「この前初めてしちゃった」と教えてくれた子もいるので、その子を見ていても、経験前後の変化の仕方の勉強(?)になりました。
一言で言うと、急に女に磨きがかかるというか色っぽくなるというか。まあ、よく言われることですけど。
で、そのようにして養った観察眼をもって、周りを見ていると、身近な人でも、芸能人とかでも、「あ、あの子急に変わった!きっと経験したんだ」などと、感じる場合があるのです。もちろん当たっているかどうかは確かめようがありませんが、そう感じた直後にその芸能人がデキ婚したりということはありますよ。
だから、男性でも、注意深い人なら、例えば自分が処女を奪った女性の変化を他の女性にも当てはめて、ある程度分かるかも知れません。
でもそれは、一目見てすぐわかるといったものではなく、ずっと継続してその人を見ていた場合の話ですから、例えば合コンで初めて会った男性にすぐばれるのでは等と心配する必要はないと思います。
    • good
    • 8

大体は経験でわかりますね 間違いもあるけど・・・


経験者の場合よく言う様に体が丸みを帯びてくるのがまず1点 他にはちょっとした会話から判断できますよね 極端な話 処女?って聞いて反応見るとかね
恥ずかしさの表情が微妙に違うんですよ
その他は寝たらまず判るよね これは隠すこと出来ないから
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A