アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん と
下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件は
別物ですか?
同じタイトルなので、どちらかがどちらかをリメイクした物なのかな?とも
思ったのですが、どうなんでしょうか?

一読された方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

「下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件」は、「下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん」の続編にして完結編です。



「下妻」が青春小説っぽいのに対して、「下妻・完」はミステリ色が強く(推理モノ?)なっています。

個人的には「下妻」の方がパワーがあって好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
やはり別物だったんですね。
amazonの説明で解りにくかったので、助かりました。
先に「殺人~」の方を読んでしまいましたが、
今度「下妻~」の方を読んでみます。

お礼日時:2005/11/06 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!