プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の4月ぐらいに、両親を国内旅行へつれていきたんだけど、なかなかどんな所があるかわかないので、是非情報をお願いします。国内で二泊三日で温泉がある所。出来れば離れのような感じで部屋があるような感じで、各部屋に風呂や露天風呂がある所。ホテルより旅館な感じで部屋食が出来る所。そして眺めは出来れば海が見えると最高!あとはそれなりに観光が出来て、大分に住んでるので、出来ればそんなに遠くじゃない所がいいですが・・・。この条件にあてはまらなくても、お勧めな所があればぜひぜひ情報をお願いします。

A 回答 (4件)

1)秋田県仙北市田沢湖卒田字夏瀬の「夏瀬温泉」はどうでしょうか? (

http://www.taenoyu.com/natuse-top.html)こちらは、山ではありますが、各部屋に露天風呂があります。
2)青森県深浦町の「ウェスパ椿山」(http://www.wespa.jp/)こちらは、コテージの離れで、温泉は別の場所にありますが、ガラス体験やリゾートしらかみを利用すれば、「十二湖」「弘前」『サンタランド』などの観光に便利です。
3)秋田県にかほ市「いちゑ」(http://www.edinet.ne.jp/~ichie/
日本海が見え、南側には鳥海山が見えます。
国道7号線沿いで、羽越線「仁賀保駅」が最寄り駅です。たぶん、コレがいいかもしれません。
    • good
    • 0

どこまで期待に沿えるかわかりませんが、


そんなに遠くないところでというと、

・松江・宍道湖・玉造温泉あたりいかがでしょう。
松江は情緒有る街で松江城・宍道湖・玉造温泉。

もう少し足を延ばせば日本三景の一つ天橋立とか城崎温泉も。

・松山の道後温泉としまなみ街道

・有馬温泉

他にも、有ると思いますが、下記参考にして下さい。

参考URL:http://kanko.tabimado.net/
    • good
    • 0

まさしくご希望の旅館あります。


静岡・伊東市の『月のうさぎ』です。

旅館目当てで行かれるのなら、絶対イイです!
どんなランキングにも必ず上位です。

参考URL:http://www.tsuki-u.com/top.html
    • good
    • 0

松山なんて良いのではないですか?


フェリーで行けますし、温泉アリ、温泉旅館からは海は見えないと思いますが、海は近いです。旅館もピンからキリまでありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!