dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンデーアキュビューディファインという黒目を大きく見せるコンタクトを男がするのは変だと思われるでしょうか?
また、このコンタクトはつけていることが他人からもすぐわかってしまうのでしょうか?
このコンタクトはなんとなく瞳がマットな感じになってしまって、ウルウル感がなくなると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
このコンタクトの黒い部分の直径は平均的な人の黒目の直径よりは大きいのでしょうか?
また、このコンタクト以外で日本で有名なメーカーから出ている黒目を大きく見せることができる径の大きいコンタクトがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

愛用者の女です。

男性が使用しているのは聞いたことないですけど、似合うのならアリだと思います。
私は出てすぐから使っていますが、言われたことはありません。
むしろ、「目がパッチリしてる」と言われますよ。
マットになんてならないし、うるうる感もあると思いますよー。
まぁ、バレる程(至近距離とか)近づきませんけどね。
私は黒目が小さいことを気にしていたので、これなしじゃ元気になれません。
黒目がデカくなって、男性が魅力的に見えるかどうかもハテナなのですが。
やっぱり一度取り扱いのある眼科で試してみては、いかがでしょう?
診察料は1500円くらいでした。
    • 0