アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
タイトルの通り、愛猫が今日レントゲン、超音波検査の結果
肥大型心筋症と診断されました、そのため心臓のお薬と血栓をできなくするお薬を処方されました。
そこで質問です、治療に関しては先生を信じて愛猫と頑張りますが、
他にこのような症状の子に良いとされるフード等ご存知の方いらっしゃいませんか?
また、手に入る販売店など(ネット販売可)なんでも結構です、
いろんな情報が欲しいです。
それから私は大阪府在住です。心臓疾患の名医・専門医などをご存知の方もいらっしゃれば教えてください。
その他どんな小さな情報でもかまいません、猫の肥大型心筋症に関することで参考になることがあれば教えてください。よろしくお願いします。
(サプリメント等の情報は必要ありませんのでそれ以外でお願いします)

A 回答 (1件)

質問者さんの求めている回答にはなりませんが。

私の猫の場合は,地元の通っていた動物病院で心音に雑音が聞こえるとして去勢手術は見送った方がいいと言われました(全身麻酔の危険性から)。 そこで名古屋市のある病院を知りました。そこの先生は猫(犬も?)の心臓病などで全国的にも有名な先生です。 そこで色々検査して頂いた結果手術可能ということでした。ちなみに手術は成功しました。 質問者さんは大阪在住ということなので力にはなれないかもしれませんが・・  諦めず猫さんのためできる限るの事をしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私にとって猫も大切な家族です、だからどんな事でもできる限りの事はしてあげないと、そう主人と話をしています。
今は少しでも多くの情報を得て、治癒できないといわれている病でも
なんとか少しでも長生きしてくれるように頑張ろうと思っています。
励ましのお言葉ありがとうございました。