最新閲覧日:

12月の昼の部で「西遊記」を観たいんですが、休日昼の部の3階席は
ぜんぶ売り切れでした。
Yahoo!オークション、じゃまーるはあたってみたんですが、休日
昼の部のチケットの売りはみつかりません。

なので、幕見にしたいと思います。
ただ以前、土曜日の夕方に軽い気持ちで20分前に行ったら、すごい数の
おばあちゃんが並んでて入れそうになかったです。
できれば立ち見ではなく着席したいんですが、どれくらい前から並べば
いいのでしょうか?

A 回答 (1件)

 華果西遊記(かかさいゆうき)は、昼の部(午前11時開演)の最初なので、座るとなると、少なくとも平日は1時間以上、土・日は2時間以上でしょう。

12月の顔見世で、人気役者も揃うようですので。


 こればかりは、行ってみないと分かりません。人気演目では、4階でも、札止め状態になることが有ります。


 早いに越した事は無いので、パイプ椅子や敷物、防寒の用意をして、始発で出掛ける覚悟が必要かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間・・・そうですか。うーん。今回はあきらめようかな、と思います。
もっと軽い気持ちで寄れるといいんですけどねぇ。

前もって教えていただいて助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報