dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

strutsのMultipartRequestWrapperについて質問です。
strutsではリクエストはMultipartRequestWrapperでラップされて渡されますが、
MultipartRequestWrapperでラップされた元のHttpServletRequestを取り出し、
さらにそこからServletInputStreamを取得することは可能でしょうか?
私が試した限りでは一旦リクエストをラップするとServletInputStreamが無くなって
しまいます。この点についてご存知の方がおられましたらご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

Multipartリクエストを解析するためにServletRequestの入力ストリームから全てを取得しているはずなので、Multipartリクエストを解析してからServletRequestの入力ストリームを取得しても何も取得できないと思いますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>Multipartリクエストを解析するためにServletRequestの入力ストリームから全てを取得しているはずなので

確かにそうなのですが、だとするとMultipartRequestWrapperのgetRequest() メソッドは、
元々のリクエストとストリームに関してだけ別のものを返してしまう変なメソッドになってしまいませんか?

• 0