プロが教えるわが家の防犯対策術!

角型二号の返信用封筒が必要になったのですが、どこに売ってるのかわかりません。
普通の文房具店に売ってるんでしょうか?
それとも郵便局に行かないと売ってないんでしょうか?

A 回答 (4件)

コンビニや文房具店で売っています。

郵便局では売ってないと思います。ダイソーでも売ってたかな。
    • good
    • 2

コンビニのアルバイト店員です。


うちの店(セブンイレブン)では、レジ裏に置いてあったりしますので(店舗によって違うかもしれませんが)、見当たらない時は店員さんに聞いてみて下さい。
    • good
    • 1

文房具店や100円ショップにありますよ。


郵便局にあるというのは聞いたことがないです。
    • good
    • 1

販信用ハガキではなく封筒ですよね?


普通の封筒(角型2号)の宛先に自分の住所・氏名を書いて
切手を貼って同封すればいいかと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!