私は自分のお気に入りのJリーグチームの練習をたまに
見に行き、ついでにサインをしてもらってますが、今、
ちょっとお金に困ってますからヤフーのオークションでそれを売ろうかと考えてます。
ただ、法律的、常識的、道徳的
にどうかなとも思いますし、本当にお金になるのかどうか
オークションでトラブルになるのでは、とも思います。
そこのとこをどう思うか意見・アドバイスを聞かせて
ください。

A 回答 (1件)

ヤフーオークションに既に

サインは出品されていますよね。

ということは、OKでしょう。

ただ、1枚売れたからといって
売るためにサインを貰いに行くようなことは選手の為にもファンの為にも
しないでおいてもらいたいです。
    • 0