dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリー違いかもしれませんが・・・

コバヤシ=5884 等 数字で表現できる苗字や名前って
他にありますでしょうか?
あるサイトでご自分の名前を数字で表現されてて面白いなと思ったので
質問させていただきます。

A 回答 (5件)

某マンガからですけど326(サブロー)、723(なつみ)、556(コゴロー)。



623(むつみ)、841(やよい)なんてのもありそうだ。

苗字だと
373(みなみ)、3710(みなと)、878(はなや)、24(にし)、3110(さいとう)とか。

参考URL:http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
ポイントは回答順でつけさせていただきました。
まとめてのお礼をお許しください。

お礼日時:2005/11/17 20:45

 こんばんは。

いくぞ。

 3103292=水戸光圀(2=ツー だめかな?!)。

 588413=小林一三。

 1101623=伊藤博文。

 11046=伊藤四郎。 

 3110103=斉藤道三。

 020840=松尾芭蕉(0=ま(る)、お、離れ技か?)。

 10410311044=豊臣秀吉(10=テ(ン))。

 100310=テレサ・テン。

 8848443=林家正蔵。

 この辺で。

 

  

 
    • good
    • 0

 某漫画より。



 370=みなわ
 773=ななみ
    • good
    • 0

いしばし=1484 とよとみ=104103 にしな=247


むろい=661 みくに=392 

「~藤」 は結構あって、さとう=310 むとう=610 くどう=910
     ないとう=7110 いとう=110

有名人 ごとうくみこ=510935
    さいとうひとし(柔道家)=311014
    • good
    • 1

石井→141


三四郎→346
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!