現在レカロシート(LS-Lでネットタイプのヘッドレスト)を使用しております。このシートにヘッドレストモニターを装着したいと考えてます。オークション等で出品されているヘッドレスト埋め込み済みタイプのヘッドレストをそのまま装着しようとも考えましたが、シャフト間距離が合わないため装着できません。何か良い方法はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

レカロの純正部品でパッドタイプのヘッドレストが購入できると思いますが。

そちらにモニターを埋め込まれるとよろしいかと・・・。
私はLXにネットとパッドの両方を気分によって付け替えて使用してました。
    • 0