プロが教えるわが家の防犯対策術!

チュッパチャップス→香水じゃなく、キャンディの方です。

出来れば、30本/1000円以下で、ネット購入可能なショップはありませんか?(オークションは除く)
味はアソートで構いません。また、個人購入になります。送料はショップごとに違うと思いますので、条件から除外して頂いて結構です…が、やはりトータル(商品代金+送料)で安い方が助かります。

御存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

振込手数料、送料、代金引換手数料・・・


無駄な出費のように思うのですが・・・

チュッパチャプスって、コンビニで売ってますよね。
今、幾らで売っているのか知りませんが、ケースで買いたいと聞いてみたらどうですか?
値引はしてもらえないでしょうけど。
    • good
    • 1

こんばんは。



ネットで購入可能ですが
送料が高く付いてしまいますね・・・。
http://www.rakuten.co.jp/takaoka/468065/468379/5 …

http://www.rakuten.co.jp/popcute/475509/512834/4 …
    • good
    • 0

通販ではありませんが・・・


今日、近場にあるダイソー(100円ショップ)に足を運んだら
チュッパチャップスが4個で100円でした。

ですので30本なら800円で32個買えます。

近所に100円ショップがあるのなら覘いてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ダイソーの事は知っている(こっちのダイソーは3本で105円です)…と言いますか、現状はその方法(?)で購入しているのですが、回数が多くなると結構恥ずかしくなってきたので;。

定価40円、スーパー等の小売りで38円が相場だと思うので、ネット送料込みで1本38円以下となるとはやり難しいのでしょうか?。大量購入だと安くなるかな?という希望があったのですが。

補足日時:2005/11/23 19:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!