スポット的に場所借りみたいな感じで販売したいのですが、可能なのでしょうか?! また、すでにデパートにおいてある商品とかぶってしまっても平気なのでしょうか?!ノウハウ等ございましたら、お知恵をください。

A 回答 (1件)

お店の方針にもよるのかもしれませんが、催事場でということでしょうか。

あるお店で、いつも置いてあるのとは違うメーカー(ライバルメーカー?)のものを実演販売していました。
すぐ近くには定番のものがありました。
ですから、どこでもかわかりませんが、可能だと思います。
お店に聞かれたらいかがでしょうか?
    • 0