アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張費を計算するに当たり、数日前の外国為替レートを調べたいのですが、
そのような過去の情報を掲載しているサイトはないのでしょうか?
今日(とういか今)のレートならあるのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.2の回答者です。


参考URLを訂正します。
ゴメンナサイ

ですが、No.3さんのURLのほうが分かりやすそうですね。

参考URL:http://www.oanda.com/convert/fxhistory?lang=en
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度お答えいただきありがとうございます。
No2の答えでも利用できましたので大丈夫ですよ!

お礼日時:2005/11/26 18:04

私も出張計算で使ってまーす。


あとカード決済とか。
過去の為替レート検索 があります(^^
http://www.lloydstsb.co.jp/jp/today/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらは日本語のサイトでで良さそうに思ったのですが、
日付を入れても各通貨の金額が
「undefined」となってしまい上手く使えませんでした。
たまたまサイトの調子が悪かったのか、
使い方を間違っていたのか分かりませんが・・・。
でも教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 18:02

FXHistoryというサイトですが、いかがでしょうか?



使い方はごらんになればお分かりになると思いますが…

例えば、11月22日のドルと円のレートの場合は、
左の「Currency Code」のテキストボックスに「USD」と入力し、
右の「Currency Code」のテキストボックスに「JPY」と入力します。
「Starting Date」と「Ending Date」のテキストボックスに「11/22/05」と入力します。
次に「GetTable」のボタンを押すと、
指定した日付の、為替レートの高値、安値、平均値が表示されます。

ただ、日本の標準時で日付を区切っていないと思います。

参考URL:http://www.oanda.com/convert/classic
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトを利用させていただきました。
大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 17:57

東京三菱銀行HPならあります。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

すみません。よく分かりませんでした。

お礼日時:2005/11/26 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!