電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で、毎日の恒例として米ドルのレートを見なければなりません、気になる時は一日数回見る時もあります。今まではずっと、インタネットで調べたりしていました。毎日忙しい仕事の中で、この作業に対して、思いついた一番早い方法としては、パソコンのディスクトップの上などの便利のところに、レートののっているHPのショートカットを置いてありましたが、やはり頻繁に開く手間が感じますので、しかも沢山の画面が同時に開いてる時なんか、尚更不便を感じます・・・
何かアクセスせずに、随時変動しているレートの結果が常にディスクトップの上表示させる方法はありますでしょうか?
ご存知の方是非教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1です。

これはどうですか?

参考URL:http://www.geocities.jp/helohelo2004/

この回答への補足

インストールしました、使い方が簡単そうで大変気に入りました。
しかし、下記の様に、出てる窓口の中の専門用語が分かりません。
      Bid   Ask    BidHi    BidLow    Change
米ドル円 116.70-116.74   117.03   116.59   -0.20
今まで、他のHPでTTS、TTB、中値をしか見ないので、この中のどの数値にあたりますでしょうか?良ければ、教えていただきたいです。
それに、ご紹介のHPのホームももしよければ合わせて教えて頂きたいです。
     
       

補足日時:2006/09/11 13:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前後2回のご紹介ありがとうございました!分からないこともありましたが、インターネットで調べたりして、なんとなく分かって来ました、参考にさせて頂きます。締め切りのルールの関係で、申し訳ありませんが、ちょっと早めに締め切らせて頂きます。勉強になったこと感謝致します。

お礼日時:2006/09/15 12:27

Web為替モニター


151ヵ国の通貨の為替レートをリアルタイム表示
(モニター・アラーム・ログ・エクセル・チャート機能付き)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se34 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールしました。詳しい使い方はまだ十分慣れていませんが、活用していきたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/10 14:04

同じ質問で回答があります。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2390432
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールしてみましたが、まだ正常に動けないみたいです、原因調査して解決していきたいと思います。参考URLのご教示ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/10 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!