プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

57.6mmをcmに直すと何cmですか?

A 回答 (3件)

5.76cmになります。

    • good
    • 11

もう答えが出ていますが‥‥単位変換は「検索」しても求められたりします(笑)



Google電卓機能
http://www.google.co.jp/intl/ja/help/features.ht …

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=57.6mm%E3 …
    • good
    • 0

10mmで1cmです

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!