プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
誤って必要なファイルをゴミ箱に入れ、空にしてしまいました。このファイルを復活させることは可能でしょうか?OSはXP Homeです。

A 回答 (3件)

まだ間に合えば、今週号の週アスをかってみてください。



そこに、どういうファイルがどのくらいの確立で復活できるかのソフトが5種類くらい紹介されています!
    • good
    • 0

できますよ。


以下のベクターのサイトから「復元」をDLして実行してみてください。
驚くほどあっけなく復元されます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0

出来ます。


私が使っている「完全復元PRO3」というソフトを使って結構復元できました。
最近はフリーのも出てると思いますが信頼性では製品のほうが断然いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!