プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、どういう意味なのでしょうか?

あと、顔文字から意味がわかるサイトが
ありましたら、教えてください

A 回答 (3件)

「凄く驚いた」と言うよりは、


「ちょっと驚いた」「軽く驚いた」みたいなニュアンスかなーと
思いましたん。


Σ(・ω・ノ)ノ きゃっ
Σ(・ω・ノ)ノ ぃやぁん
Σ(・ω・ノ)ノ あらまぁ

と言う感じで使えるかなっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
そうだったのですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/28 23:10

うーん、まぁ見たまんまなんですが、ビックリして両手を挙げている形です。


つまり、そのような状況を表したい時に使います。
ギャグ漫画的に例えれば、犬の糞を踏みそうになってビックリして飛び退くみたいな。
まぁ人それぞれですが。
似たものには、
Σ( ̄□ ̄;) とか、Σ(・。・;)なんてのもありますね。

ほとんどの顔文字は、"見たまんま"が基本ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔文字は
見たままですね

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/28 23:10

普通に驚いているリアクションだと思います・・・



参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cuperti …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参照URLまでありがとうございました

お礼日時:2005/11/28 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!