ちょっと先の未来クイズ第4問

まったく内容がわかりません・・・。
誰がどの軍で、どっちがなんのモビルスーツなのか全然わかりません。
ザクとガンダムが入り乱れており、見ていてさっぱりです。
Seedの頃からたまに見ていましたが、未だに理解できていないです。こんなにわかりづらいガンダムはSeedとDestinyが初めてだと思いますがみなさんもそう思いますか?

今関東で深夜に放送しているのですが、人物・軍・モビルスーツの関係に関して、どなたか簡単に説明していただけるでしょうか?
もしくは詳しいサイトなどありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

本当に解りづらい(駄作?)作品です。

まず!登場キャラの顔の変化の無さ!

みんな!同じ顔(髪型が違うぐらい)

難解な作品を作る事で貴方の様に(私もですが)悩む人を作り、解説本を出版して、儲ける制作側の策略では!??

読んでも良く解りませんでした!???
    • 0
この回答へのお礼

キャラ、ほんと同じ顔ですよね。へんな策略しても意味ないような・・・。劇場版Z見ましたが、あれこそがガンダムですよね。

内容が理解できなくて当然です。

一言で言って支離滅裂ですから。
ネットを見渡せば脚本の福田嫁に対する罵詈雑言でいっぱいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

支離滅裂・・・たしかにそうですね。ストーリーはまったく理解していませんが、映像的にも支離滅裂でちょっと作画が酷いと思います。